ここから本文です

And you ? 以外で、あなたは?という意味を持つ言葉、文法などあれば教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1109:34:00

And you ? 以外で、あなたは?という意味を持つ言葉、文法などあれば教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/4/1110:10:53

Have you ever tried JOLKIA?
ジョロキアを食べてみたことある?

Are you kidding?
冗談でしょ?

Have you?
あなたは?

例えばこんな風に返すこともできますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yct********さん

2018/4/1110:02:40

chi********さん

2018/4/1109:40:53