ここから本文です

ダークソウル3 で詰みました。。。 npcと間違えて敵対して、 武器職人を殺して、...

hid********さん

2018/4/1112:32:18

ダークソウル3 で詰みました。。。
npcと間違えて敵対して、
武器職人を殺して、
更には武器までが壊れました。
結構進んだのですけどもう絶望です。

オズワルドにはまだ会って居ません、会おうとしても武器が壊れて無理です、どうしたらいいですか.

閲覧数:
265
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yug********さん

2018/4/1119:53:38

一緒にやります?それで不死街までいけるなら本望です

  • 質問者

    hid********さん

    2018/4/1214:16:03

    おきずかいありがとうございます。
    でも僕のゲーム機はXboxなので一緒には出来ません。
    ですが、本当にきずかいありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/4/1118:00:26

初見プレーヤーさんでしたら、最初からやり直した方が無難

不死街に到着してもすぐには免罪出来ませんよ

ark********さん

2018/4/1115:10:23

最初からやりなおせ

tek********さん

編集あり2018/4/1112:43:23

不死街まで進んでる場合は免罪しに行くといいですよ、祭祀場の鍛冶屋と侍女は敵対しても不死街の女神像から免罪をすれば敵対を解除できます、鍛冶屋と侍女と火防女は殺してもエリアをロードし直せば再復活もしてくれます。
免罪と武器修理には別途でソウルがかかるので、どうしても足りない場合はアイテムの「◯◯のソウル」を使用する必要もありますが。

lev********さん

2018/4/1112:42:08

そのオズワルドと言う人は無印のNPCでは?
ダークソウル3では出てきません。
もし、ダークソウル3の事なら解除する方法はあるので教える事ができます

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2018/4/1112:40:52

それでもう無理だと弱音が出るくらいなら最初からやり直した方がいい。
強化無しの武器を使ってゲームクリアするのだって十分可能だし、何なら初期装備レベル上げ無しなんて縛りでもアクションゲームだからクリア可能。
まあ、そんな面倒なルールで縛る必要はないが、武器が多少弱体化した程度は他でカバーすれば何の問題もない。

しかし、そこでもうダメだと自分の腕に自信が無いなら早めに見切りをつけてやり直した方がいい。