ここから本文です

星風まどかさん、正直苦手です。 若くして抜擢されたのは劇団の意向ですが、最初...

may********さん

2018/4/1112:42:54

星風まどかさん、正直苦手です。
若くして抜擢されたのは劇団の意向ですが、最初から爆上げでそこまでするか??

って感じでした。本人も大変だったでしょうし。
歌唱力も演技も申し分ないとは思うのですが、顔の丸さやふくふく感。
子供っぽさがどうも好きになれません。
何より真風さんと合ってない。
今回のお披露目はたまたま中学生役でしたがこれからもそんな作品が続くとは思えないですし、
作品限られると思います。ウエストサイドも小学生にしか見えなかった。
キキさんとならまだ合いそうな気もしますが、、、。
そんなに早くトップにする必要あったかな??と思わずにはいられない。
あとは下級生が不憫です。
華妃まいあさんなんて実力あるのに星風さんがトップだと絶対新公ヒロインまわってきませんよね。花組とかにいたらまわってきただろうに。
個人的意見です。不快に思われたらごめんなさい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

編集あり2018/4/1113:18:18

宙組は昔から若手の抜擢が早いイメージがありますね。最近では、夢白あやさんの抜擢が目覚ましいです。
確かに星風さんも入団1年目からかなり抜擢されていましたが、実はもう研4です。実咲凜音さんがトップになった時も研4で、実咲さんより半年程早いだけですので現娘役トップの中では若いですが、過去を見ると特段早い就任という印象はありません。
また本人に実力さえあれば、私は早期のトップ就任も問題ないと思います。

確かに星風さんは童顔なので作品は限られるかもしれませんが、花組の仙名さんは逆に大人っぽすぎて作品が限られますよね。
ポーの一族のシーラ役を星風さんが出来ないように、ユーリ役を仙名さんは出来ません。
どんな役でも出来るに越したことはないですが、出来ない役があってもそれはそれでいいと思いますし、そんなものだと思いますよ。
ただ、ご質問者様が仰るように実力のある他の下級生も漏れなく挑戦できる場をつくってほしいですね。

真風さんとの相性に関しては、見る人の主観によるものなのでどうしようもありません。。

• 質問者

may********さん

2018/4/1115:13:47

そうですね。下級生に平等にチャンスがまわればいいのですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/4/1113:13:54

宝塚の人事なんてそんなものではないですか?特に娘役は。でも花組の例もあるし大逆転もあるかもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる