ここから本文です

派遣登録制バイトについてですが、皆さんはどのようにして登録会社を決めています...

gus********さん

2018/4/1113:23:23

派遣登録制バイトについてですが、皆さんはどのようにして登録会社を決めていますか?どこも同じように綺麗事を並べているようにしか見えません。
単発で登録したいと思っていますが、人気やCM

でながれている所に登録しますか?それとも家に近い所に登録しますか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/4/1211:01:31

そこの派遣会社に行っている友達などに聞く。
インターンネットなどで調べ面接へ行く。変と思えば辞める。

質問した人からのコメント

2018/4/12 18:07:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/4/1214:51:35

どこも同じように綺麗事を並べているようにしか見えません。>

偏見があるのなら派遣で仕事するのやめればいいのにと思うのですが。