ここから本文です

近所のおじさんがハーレーのインジェクションのロードキングに乗ってるんですが、...

man********さん

2018/4/1113:28:59

近所のおじさんがハーレーのインジェクションのロードキングに乗ってるんですが、こないだエンジンを掛けるためにブースターケーブルを逆に繋いでしまってエンジンがかからなくなったみたいでし

た…

電気系統が全部ダメになるって聞いた事があるんですが 本当なんでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpa********さん

2018/4/1113:39:36

全部ダメになる前にメインヒューズが切れると思うので、ヒューズボックスの中をすべて点検してしてみてください。
煙が出て焦げ臭い感じだとヤバいかも…

質問した人からのコメント

2018/4/13 09:13:30

質問に答えてくれてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2018/4/1113:42:11

そういう事もあります、