ここから本文です

欅坂46のキャプテン 菅井友香さんが写真集を出しますが 売れるでしょうか?

bdt********さん

2018/4/1113:58:28

欅坂46のキャプテン
菅井友香さんが写真集を出しますが
売れるでしょうか?

閲覧数:
659
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ねるねるさん

2018/4/1301:52:16

公式twitterアカウント開設2日目のフォロワー数は5.7万人、スタートダッシュは長濱ねるより勢いが強いです。
売上は長濱ねると同じくらいに行けるかもしれません。

「菅井友香 写真集」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/4/1301:23:10

ねるに並んでほしい。

kth********さん

2018/4/1207:58:02

写真集よりも実物が良いね。

普通に売れると思います。

hat********さん

2018/4/1206:44:09

いっぱい売れないと渡邉理佐とか後に続きにくくなるからいっぱい買わないとね。だれかが

sta********さん

2018/4/1115:08:29

講談社だから期待はしている。(長濱、白石も講談社)

yqs********さん

2018/4/1114:40:47

出版社ごと お父様が買い上げます。