ここから本文です

蛍光灯器具のこの部分の外し方わかりますか?教えてください‼

jj1********さん

2018/4/1114:09:53

蛍光灯器具のこの部分の外し方わかりますか?教えてください‼

蛍光灯器具,外し方,部分,器具,白いキャップ部分,凸凹,反対方向

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/4/1115:04:44

凸凹の着いた白いのを時計と反対方向に回したら緩みませんか?
緩んだらまた写真貼って下さい。

質問した人からのコメント

2018/4/14 18:23:42

無事はずすことができました❗ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2018/4/1114:49:27

白い所を回して白いキャップ部分を外す。
器具をずらして器具を取り外す。