ここから本文です

別れてから2ヶ月経つ人に対してこの 未練がなかなか無くなりません。 この2ヶ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1114:44:59

別れてから2ヶ月経つ人に対してこの
未練がなかなか無くなりません。

この2ヶ月間で
何回か連絡が来ていて
それにも毎回動揺していたのですが、
内心嬉しい自分もいたと思います。

すが誕生日メールを送って
そろそろ会えるかなとご飯誘ったら
とても素っ気なかったです。

男の人の考えてることがわかりません。
そして早く忘れてこんな悩んだり悲しい気持ちになるところから抜け出したいです。

皆さんはどんな風に
相手のこと吹っ切れましたか。
教えてくれたら嬉しいです。

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2018/4/1117:55:54

本当に吹っ切れたいなら、別れてからも連絡するのはやめたほうが良いんじゃないかなぁ。未練があるとどうしても、連絡をもらうと嬉しくて返信したりしてしまうのでしょうけれど、そうしているといつまでも前に進めないですもんね。
一時的には辛くなると思いますが、もう動揺したり引きずったりしないためにも、自分からも連絡しない、相手にももう連絡はしないでくれと言って、終わりにしては?今はそんな気分になれないかもしれませんが、きっとまた良い人が見つかると思います。がんばってくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/12 00:48:38

皆さまありがとうございました。
前に進みたいです。

この気持ちを大切にしたいと思ってここまで未練たらたらで過ごしていましたが、今回でその時期からも抜け出したい気持ちでいっぱいになりました。
連絡しないのがベストですね。
お互いちょくちょく連絡取り合っていたのがダメでした。
反省です。
ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kentamchanさん

2018/4/1114:47:33

男は別れても適当に連絡を保ってキープしたいとの心理はあります。でも元に戻る気はないです。まだ2カ月と考えるべきです。半年も経てば貴方の心も落ち着くかもしれないです。気分転換、小旅行や同性とのお出かけ、新し事に挑戦、などが良いです。

owa********さん

2018/4/1114:46:56

味のしなくなったガムをいつまでも、噛み続けますか?

新しいガムを噛みたくないですか?

https://www.youtube.com/watch?v=qUYM-Oxx7TQ