え~と、中1の女です。 修学旅行の宿泊はなぜ男女同室じゃないのでしょうか。

え~と、中1の女です。 修学旅行の宿泊はなぜ男女同室じゃないのでしょうか。

中学校542閲覧

ベストアンサー

0

教員ですが、今の世の中で男女一緒にすることは100%ないでしょう。 一番はトラブルが起きやすいからです。変なことを考える人もいますし、例えば荷物を見られたり、下着を見られたりした場合はどうでしょうか?気にしない人もいるかもしれませんが、女子のほとんどは嫌でしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/4/11 20:55

その他の回答(3件)

1

男女一緒だとよからぬことが起こるからですよ。男子同士でもテンションが上がるとなにがあるかわかりません。僕は夜、横にいた人に抱きつかれました。

1人がナイス!しています