ここから本文です

Sexy Zoneの歌の略でわからないのがあります。

chi********さん

2018/4/1117:57:34

Sexy Zoneの歌の略でわからないのがあります。

KYGB

ラブマニ
です。
ぜひ教えてください。

閲覧数:
870
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/4/1118:10:27

ラブマニ=Luv Manifesto(ラブマニフェスト) 中島健人 マリウス葉 松島聡のユニット曲
KYGB=Kiss You Good-Bye (キスユーグッバイ)佐藤勝利ソロ曲

ですね。『XYZ=repainting』(エックスワイズィーリペインティング)の通常盤のみに収録されている曲です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_s********さん

編集あり2018/4/1118:09:23

Kiss You Good-Bye(佐藤勝利くんソロ)

Luv Manifesto