ここから本文です

アニメとか漫画でセクシー要因のキャラじゃないのにパンツを履いてないように見え...

lwq********さん

2018/4/1118:03:15

アニメとか漫画でセクシー要因のキャラじゃないのにパンツを履いてないように見えるキャラや、紐パンやTバック(紐パンとTバックって同じ?)を普段から履いてるキャラっていますよね??(履いてないように見えて横か

ら紐だけ見える的なキャラとか、普通に履いてないように見えるキャラ)
こういうキャラって何故ノーパンに見えるようにしたり紐パンなんですか?紐パンやノーパンのキャラは非処女なんですか?
それとも処女非処女はまったく関係なく作者の趣味とか、視聴者は読者が集まるように少しエロく見せてるだけですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emb********さん

2018/4/1118:18:34

作品や作者によるんじゃないですか。

共通の取り決めがある訳じゃなし。

咲-Saki-のキャラはお母さんやお婆ちゃんも含めて全員処女ですよ。

作品や作者によるんじゃないですか。

共通の取り決めがある訳じゃなし。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sv4********さん

2018/4/1119:36:06

下着が見えてはいけない取り決めがあるのかもしれません。
「なら描かなければ問題ない!中身も見えていない!」という理屈でしょうが…逆に問題がありそうな。