ここから本文です

wacom Intuos のペンタブを購入しました。

chi********さん

2018/4/1118:22:51

wacom Intuos のペンタブを購入しました。

その際に 「CLIP STUDIOを2年無料使用できます」と言われました。
シリアルナンバーを入力すれば良いのは分かるのですが、何度試しても「シリアルナンバーが間違っているか入力されていません。」しか出ません。

対処法を教えてください

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

strayさん

2018/4/1120:53:51

半角で入力してますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/4/1202:27:02

ワコムで製品登録するとライセンスナンバーを取得する仕組みです。
それやった?