ここから本文です

ポケモンGOのジムを2つ潰したらすぐに立て続けに同じ複垢トレーナーにやられた。...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1119:42:28

ポケモンGOのジムを2つ潰したらすぐに立て続けに同じ複垢トレーナーにやられた。潰されたことは仕方ないが、複垢はルール違反じゃないんか?複垢のゴミに対抗処置はありませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

リクエストマッチ

2018/4/1203:35:15

1.個人的には複数アカウントは見つけ次第、ナイアンティックにレポートしています
あなたのケース以外にも蹴り落とし、位置偽装を見つけたらレポートしています

2.ジムを落とすなら、配置ポケモン全てのやる気が半分以下になっているジムを狙いましょう
配置数が少なくても、配置したばかりのジムを狙うと防衛されたり、すぐに落とされたりしますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

リクエストマッチ

2018/4/1203:57:33

>複垢のゴミに対抗処置はありませんか

相手がいない時に潰す。これに限ります。

複垢だろうがなんだろうがその場にいなければ、さらにゲームを立ち上げていなければまずやっつけられます。


そも相手をやっつける必要がありますか。プレイスタイルを変えればすむことです。

ジム20箇所なんてぐるり周ればだいだいそのぐらいバトルなしで入れます。バトル時間と車や自転車を転がす時間はとんとんぐらいじゃないですか。もしもそうでないならあなたはまだ同色地域を把握していない。ジムの様子を記憶すると光明が見えます。

私は金バッジジムを得ることを目的にジムバトルをしていますからそういう複垢は大歓迎です。延年攻撃を繰り返し金ずりで守ってもらいます。相手のテンポが落ちたらこっちもテンポを落として30分の金ずり制限にひっかかってずっと守れるであろうと相手に思わせるのがコツです。そしてあきたらサクっとハピナス落としに標的を変えて落として実は自分が騙されていたことに衝撃を与える戦法に切り替えます。そうしたら次からその複垢はまず攻撃や防衛をしかけて来ないです。時間の無駄であることを代償を持って知りましたから。

oop********さん

2018/4/1121:41:52

ねっす
ナイアンにも期待できませんし
今の糞ジムはやるだけ時間の無駄です