ここから本文です

ラクマでエアマックス95 OGを購入したのですが本物でしょうか?

mom********さん

2018/4/1120:43:42

ラクマでエアマックス95 OGを購入したのですが本物でしょうか?

エアマックス95 OG,ラクマ,本物,偽物

閲覧数:
1,827
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2018/4/1120:44:58

本物に見えます
少し気になるのですが
本物かわからないのなら最初から買わない方がいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ab2********さん

2018/4/1219:12:27

横から見ないとあれですが、ほぼ偽物です。

a99********さん

2018/4/1208:44:02

本物だと、思います