ここから本文です

日本在住の日系ブラジル人です。英語が全然出来ません。そんな私ですが、オースト...

mam********さん

2018/4/1121:53:59

日本在住の日系ブラジル人です。英語が全然出来ません。そんな私ですが、オーストラリア旅行したいです。現在、ビザ申請をインターネットでしていますが、英語が解らずなかなか進みません。在日外国人専門のビザ申請

代行業者さんを紹介してください。

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2018/4/1208:27:23

日本語は問題無いんでしょ?それなら日本の旅行代理店に依頼すればいい。日本国籍でなくても、料金払えばビザ取得代行してくれるわよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/4/1212:41:12

ちょっと待って下さい。あなたの国籍はどこなんですか?大事なのは国籍なんです。

あなたがブラジル国籍ならETASは対象外なので、下の方々の回答では対応出来ません。e600と言う違うビザを取らないといけません。あなたが日系ブラジル人でも日本国籍を持っているならETASで良いですけど。

元オーストラリア大使館ビザ査証課のマネージャーさんが代表をしているeVisaセンターさんはe600対象国のビザ取得代行をされていると思います。ハッキリとは分からないので、1度問合せてみる方が良いかもしれませんね。

https://www.evisa.jp/

ETASと違ってe600は発行に時間がかかります(平均1週間~1ヶ月)。なのであなたがブラジル国籍なら早めに申請して下さいね。

sil********さん

2018/4/1208:42:53

ETASなら、日本語対応してますよ。代行業者なんかに依頼せずに、ETASの日本語ページで入力すればいいです。
http://australia-etas.com/