ここから本文です

フィットネスクラブの担当講師、切られることありますか? 自分が通うフィット...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1122:22:31

フィットネスクラブの担当講師、切られることありますか?

自分が通うフィットネスクラブはレッスンが3ヶ月毎に変わります。(少しですが)
急にレッスンを減らされた社員や人手不足のホット

ヨガなのに更新されなかったフリー講師は不人気だったんでしょうか?
やはりあまりに集客力がないと切られるんですかね?

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/4/1209:03:47

ありますよ
遅刻や当日キャンセルが多いと契約更新されません

集客がない場合はまずレッスン内容を見直しその時間帯の利用客に合う内容にします

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/18 17:30:22

有難うございます。
いつもガラガラなのに、そのスポクラのパーソナルトレーナーの資格を所有してるからか
年中同じ音楽、レッスンのイントラが居ます。
フリーですが絶対首にならないし、ほぼ毎日来てます。
ホント遅刻(スタッフとお喋りして時間忘れる)はするわ、無駄話や宣伝話をダラダラするわで辞めてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/4/1208:59:23

人気があってもっと高額で別のフットネスに引き抜かれたり自分のスタジオ持ったりしてやめることもありますよ。

pro********さん

2018/4/1208:52:48

インストラクターも実入りが良ければ、
どんどんやめていきます。
会員としては人気のない講師やめさせてほしいけど。

chi********さん

2018/4/1122:28:04

フィットネスクラブのインストラクターやスケジュールの変更は
普通にどこでもあたりまえにありますけど。

人気がないとかそういう理由だけではないです。

社員やインストラクターのシフトとか、客層とか
そういうものを考慮してのものです。