ここから本文です

安倍政権を倒せなかったら、日本人には民主主義は永久に無理ということになる b...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1123:07:19

安倍政権を倒せなかったら、日本人には民主主義は永久に無理ということになる

by山口二郎

by山口二郎,民主主義,安倍政権,サンドバッグ,緊急事態法制,安倍政権戦後初,小園安名

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/4/1823:59:25

安倍政権 暗黒の黒歴史


平均 経済成長率(年)
民主党政権 1.8% 安倍政権1.3%
この現実も動かない

企業の廃業 安倍政権で過去最高
この現実も動かない

実質賃金マイナス 安倍政権戦後初
この現実も動かない

家計収支マイナス 安倍政権戦後初
この現実も動かない

国民負担率(租税負担率と社会保障負担率) 安倍政権で最高値更新
要するに 消費税増税など搾取国家になっているってこと



安倍がやったのは 年金資金を使った株価操作か?
あるいは円安誘導で お金の価値を下げればいろいろな数字が上がる
という 子供だましのことをしているに過ぎない。


でもね
今はまだ序の口
国民の人生が本格的に壊されるのは これからですよ


https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8
国民主権 基本的人権 平和主義を壊した憲法改悪をしないと不満だ




https://www.youtube.com/watch?v=11ROgwz8zs0
民主主義 人権 多数決が普遍的なものだと思うな (=独裁よし、弾圧よし)
体罰 OK
GPSを埋め込んでストーカー
「基本的人権は侵すことのできない永久の権利」 自民党改憲案から削除
天賦人権説などストーンとなくせ

https://www.youtube.com/watch?v=IOIuo0iD-5g
個人の権利「バカじゃないのか」
個人の権利を抑えて 国のために死ねー 緊急事態法制の目的はこれだ!


【安倍政権の右傾化議員の心の声】
既に家計を蝕んで 今度は自由や人権を根こそぎ奪え
緊急事態法制の目的は 国民を鉄砲玉にして いつでも殺すための武器


大正時代
籠の鳥より監獄よりも、寄宿舎暮らしはなおつらい (細井和喜蔵著 女工哀史)

現代(天皇退位後どんな元号になるか知らんが)
大西提督より 小園指令より 安倍晋三は尚鬼畜

だってそうでしょ?
大西瀧治郎も 小園安名も 特攻隊命令は 涙ながらに命令する立場
今の自民党改憲論者には そんな 人間の心すらないよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeg********さん

2018/4/1608:42:58

サンドバックは倒すものではなく、叩き続けるものですから。

昨年秋の国民の選択は、「安倍内閣を継続して、安倍総理は国会で吊るし上げられて、サンドバックとしてパンチを浴びまくれ」という判断だと思います。

com********さん

2018/4/1123:22:49

東の蛮夷である小日本が韓国のような、例え国のトップであっても悪人を正しく裁ける民主主義国になるのはいつのことやら。いっそ习近平同志の領導を戴いて、ゼロからやり直した方がいいのではないか。

ken********さん

2018/4/1123:11:15

選挙で選ばれた党の総裁なんですけどね。

変な事言いますね。