ここから本文です

京王プラザホテルの新規開業はあると思いますか?

myt********さん

2018/4/1202:58:55

京王プラザホテルの新規開業はあると思いますか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/4/1220:39:18

新宿駅西口方面の再開発に伴い、京王百貨店の建て直し計画があります。
たしか、複合照合施設としてホテルを併設するかどうか検討中だったはず。
なので、京王プラザの新規開業の可能性は0じゃないです。

質問した人からのコメント

2018/4/18 23:40:41

京王百貨店の立て直し、わくわくします。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/4/1208:59:25

ビジネスホテルの京王プレッソインは、好調なのか?いろいろな場所に進出していますよね?

京王プラザホテルの方は、どうでしょうか?