ここから本文です

「1日警察署長」は本当に警察署長になっているのですか?手続きとか色々めんどくさ...

twi********さん

2018/4/1206:18:35

「1日警察署長」は本当に警察署長になっているのですか?手続きとか色々めんどくさそうですが。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fet********さん

2018/4/1206:20:35

単なる客寄せパンダです。
ですので、警察署長の権限も全くありませんし、正式に(人事として)採用されていません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kj5********さん

2018/4/1206:21:12

1日警察署長=1日キャンペーンガールです。