ここから本文です

ポケモンのFLRG(ファイアレッド リーフグリーン)にて

アバター

ID非公開さん

2018/4/1207:43:29

ポケモンのFLRG(ファイアレッド リーフグリーン)にて

殿堂入り後ポケモンリーグ以外でのおすすめのレベル上げの場所を教えてください。

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つよしさん

2018/4/1212:31:27

レベル上げをしたいのならば、7の島にあるしっぽう渓谷がいいと思います。
ここにはバトルサーチャで再戦できるトレーナーが密集しており、レベルもそこそこ高いので経験値がたくさんもらえます。
また道中にはポケモンを回復させてくれる民家があるので、バトルも安心です。

レベル50程度を目指すのならば、リンク先に載っている場所でバトルをすればいと思います。
http://pikkees.fc2web.com/h-lv50.htm

他にも

ハナダシティの北にあるレインボーブリッジの短パン小僧
シオンタウンの北怪獣マニア
シオンタウンの西花いちもんめをしているミニスカート軍団の一番下にいる野郎
サイクリングロードの上のほうにいる暴走族
セキクチシティの西の鳥使い集団のセキクチ側の人
クチバシティの北にいるひそひそ話をしているキャンプボーイ
クチバシティの東の元カビゴンがいた場所の近くのラブラブカップル
セキチクシティの東の迷路っぽいところの大人のお姉さん
セキチクシティの東のいあいぎりでいける格闘兄弟
(ここの格闘兄弟のポケモンに泥棒したら黒帯がもらえる)
1の島の北格闘兄弟、格闘娘、からておう

レベル40代後半~レベル56ぐらいまでのポケモンを出してきます。
(ワザップより)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2018/4/1209:33:18

セキチクとクチバの前のトレーナーにバトルサーチャーで再戦