ここから本文です

岡山の選手はたまに中四国じゃなくて、近畿地区とかの自力選手の番手にいることが...

ten********さん

2018/4/1211:50:52

岡山の選手はたまに中四国じゃなくて、近畿地区とかの自力選手の番手にいることがありますが、他地区の人と仲がいいんでしょうか?今回の武雄とか、三谷の番手に友定がいたりしますね。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2018/4/1213:05:28

今日の武雄初日特選については、三谷-友定-小倉と西3人で並ぶのは自然でしょう♪
仮に四国の太田竜馬や原田研太朗がいれば、太田-小倉-友定、原田-小倉-友定と友定は3番手を固めるでしょう^^;
松浦(広島)-友定-小倉で並んだこともありました ♪

競輪グランプリ2016で岩津裕介が単騎となった浅井康太や中川誠一郎の番手には行かず、稲垣-村上義の近畿勢3番手を選択したことがありました♪
これは日ごろから岡山の選手が近畿地区にお世話になっている意思表示だと思いました^^;

桑原大志(山口)も去年の京王閣ダービーで三谷竜生の捲りに乗って準優勝
賞金上位キープで初のS級S班になっています^^;

質問した人からのコメント

2018/4/13 08:33:23

ありがとうございました。なるほど、いろいろな事があるんですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる