ここから本文です

博多に潮干狩り場はどこに有りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1213:04:53

博多に潮干狩り場はどこに有りますか?

博多でアサリは採れますか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

2018/4/1215:23:11

博多区は那珂川、アサリは難しいけどシジミは
よく掘っている人がいます。

東区は多々良川
西区は室見川、今津が
アサリのポイントです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/4/1504:37:50

博多近辺でアサリが採れる潮干狩りスポットです。

● 和白干潟

● 今津海岸

● 雁ノ巣海岸

● 室見川河口

● 能古島

mas********さん

2018/4/1215:05:50

博多にはないです。
福岡市内なら近いところで、和白干潟でアサリが採れます

mii********さん

2018/4/1214:49:35

こんなのありました。
http://kyoukaran.com/fukuoka-siohigari-2017/
私も室見川近くを車で通った時に、河口に、大勢人が居たのを見たことかります。ただ、去年?一昨年?辺りは、博多湾内で、船の油漏れ事故があって、室見川とかは、禁止されてたような記憶があります。今年はもう大丈夫とは、思いますよ。
有料、無料いろいろあるみたいですね。