ここから本文です

ホイールの腐食について質問です。 画像のように白錆がついていても耐久に問題...

sir********さん

2018/4/1214:19:46

ホイールの腐食について質問です。

画像のように白錆がついていても耐久に問題はないでしょうか?
表側にも白錆がきているのですが、これは放っておくと広がりますよね?

再塗装した方がよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

白錆,ホイール,腐食,表側,耐久,錆,タイヤ

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/1214:21:41

塗装の前に、腐食からタイヤとホイールの間に隙間が出来て空気漏れが生じる可能性があります。
あまり引っ張りすぎず、買い換えの検討をお勧めします。

質問した人からのコメント

2018/4/16 14:39:00

ゆずってもらえるホイールだったので、断っておきました。
空気漏れがあるかもしれないんですね。


回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r34********さん

2018/4/1214:21:14

落としてから再塗装しないと塗装した下で錆が増えてその錆が新しい塗装をどんどん剥がしてくるよ。
とりあえず落としましょう。