ここから本文です

スタッドレスタイヤ145r12 6pr 4本セット いくら以下なら買いですか? 9800円く...

asa********さん

2018/4/1214:46:53

スタッドレスタイヤ145r12 6pr
4本セット
いくら以下なら買いですか?
9800円くらいならよく見ますよね?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/4/1214:51:21

その時(必要な時)に検索して・・・その中で安い所で買います。
必要な時に買うのが一番安いと言う事もいえますし・・・

質問した人からのコメント

2018/4/19 08:58:38

なるほどっっす!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cayenneさん

2018/4/1215:01:59

国産?中華?コリアン?新品?中古?、工賃は別?

全く分からない。

一つだけ言えることは今わざわざスタッドレスタイヤ買うことはないと思う。

toy********さん

2018/4/1214:53:51

新品なのか?中古なのか?日本製なのか?外国製なのか?何処のメーカーでどんなタイヤなのか全く情報が無いので、何とも言えない、比較対象が無いんだから