ここから本文です

女子スケーターは500円ハゲがてっぺんにできたらどうするの?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1215:50:30

女子スケーターは500円ハゲがてっぺんにできたらどうするの?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omu********さん

2018/4/1616:55:02

まずクリニックに行くと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ank********さん

2018/4/1616:54:10

かつらか養毛剤を使います。
ストレスからくるので医者に相談した方がいいです。