ここから本文です

阪和道:田辺インターから和歌山インターまで平均速度90キロで走ると何分で行けま...

shi********さん

2018/4/1216:13:29

阪和道:田辺インターから和歌山インターまで平均速度90キロで走ると何分で行けますか。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamitan2012さん

2018/4/1216:23:46

46分くらいですね

質問した人からのコメント

2018/4/12 17:14:17

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2018/4/1216:47:59

小学校の計算ですから、質問者さんでも出来ないですかね?

shi********さん

2018/4/1216:34:21

たぶん、1時間は掛からないと思います。