ここから本文です

至急、回答おねがいします

アバター

ID非公開さん

2018/4/1216:31:33

至急、回答おねがいします

八角形の鏡は何処が一番よいでしょうか?

補足文書が、おかしくなっていました。
八角形の鏡を置く場所について教えて頂けますか。

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za5********さん

2018/4/1218:51:48

玄関ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoo********さん

2018/4/1218:08:54

ガラス切りで切り取って作ったらいいかも
八角形なら自作もありです

fin********さん

2018/4/1216:36:03

内角の和を求めるためには、まずどうする?