ここから本文です

性格の不一致で旦那から離婚したいと言われました。性格の不一致のせいで旦那はス...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1219:45:44

性格の不一致で旦那から離婚したいと言われました。性格の不一致のせいで旦那はストレスで浪費癖が治らないそうです。離婚して私が出て行けば旦那の浪費癖は治るそうです。離婚するしかないでしょうか?

閲覧数:
397
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2018/4/1219:48:47

旦那の言い訳に乗っちゃダメ!
慰謝料たっぷりくれるなら、離婚してやる!といいましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_m********さん

2018/4/1220:10:55

それは旦那の言い訳です!

浪費癖の単なる言い訳!

でも、なんとしても別れないのでしょうね!
貴方に経済力があるならば、考えてもいいのでは。

iin********さん

2018/4/1220:03:09

不一致なんて結婚する前から分かりきってることです。
貴女を理解する気がないということです。
もちろん元はあったはずです。
でなければ結婚するわけないですからね。
その原因はどちらにあるでしょう。
釣りじゃなかったらそこを話合われては?

kao********さん

2018/4/1219:54:31

他に女がいそうな気がしますね。
浪費というか、彼女と遊ぶお金いるしね。
だから離婚もしたいし、理由も貴女のせいにされていてはとんでもないですけど、
その線もなきにあらずかなぁと。
少し探られてみてはどうでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/4/1219:52:55

うーん。

浪費癖のある旦那と添い遂げるか、ここで別れるか、ですか?

まあ、良くお考えになることですねえ。

omu********さん

2018/4/1219:46:47

何十年も別々に生きてきて、性格が一致するわきゃない。