ここから本文です

納豆が好きで毎日食べてるんですが体になにか影響ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1221:48:37

納豆が好きで毎日食べてるんですが体になにか影響ありますか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/4/1222:40:27

納豆が体に良い事は誰もが知っていることですが、でも納豆の摂り過ぎで思わぬ副作用が出る場合もあるんです。栄養価が高いゆえに、体が拒否反応を起こすことも。1日に食べても2パックまでにしましょう。人によっては、食べ過ぎで、腹痛や下痢を起こすこともあるのでちょっと注意です。でも毎日1パック食べることは、いいことだと思います。なんでも程々がいいんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yue********さん

2018/4/1223:51:22

別に毎日食べて良いものですが

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/4/1222:03:24

何も影響は有りません。

qth********さん

2018/4/1222:01:35

毎日一食だけ1パック食べてたからか分かりませんけど骨密度が非常によくて医者に毎日牛乳飲んでるの?って聞かれました。
牛乳は少しも飲んでないのですけどね。
納豆菌も体に良いものだし悪くはないと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/4/1221:50:30

むしろ良いんじゃない
豆は体にいい