ここから本文です

喫茶店で一番重要視している事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1222:01:29

喫茶店で一番重要視している事は何ですか?

閲覧数:
24
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgt********さん

2018/4/1323:34:17

大前提として紅茶専門店であること。
その上で店内の雰囲気が最重要になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/4/1310:01:00

うるさい客がいないこと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/1309:17:09

店内の雰囲気です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/1304:53:06

ナポリタンの旨さ!!

ink********さん

2018/4/1223:34:29

その店のイチオシメニューや看板メニューが
美味しいかどうか。
次点で、その価格が適正かどうか。

なので、必然的にチェーン店は利用しません。

瀧野 巌さん

2018/4/1223:06:21

居心地の良い空間か否か。
店員さんの過干渉は、いくら味が良くてもアウト。
①居心地の良い空間
②コーヒーの味
③食事の味