ここから本文です

法テラスの利用をしたいと思っています。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1222:01:34

法テラスの利用をしたいと思っています。

そこで法テラスで無料相談を受け無料の3回が終わった後に弁護士に頼むとお金が発生するらしいのですが、どれくらいかかるのでしょうか?
貯金がないのですが離婚問題で第三者を交えてもらいたくて利用を考えています。

閲覧数:
1,266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/4/1222:12:19

こんにちは。

相場は30分5400円(税込み)です

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/19 12:43:12

ありがとうございます

「法テラス 無料相談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m48********さん

2018/4/1222:45:06

ネットで調べてみては?
弁護料はわかりませんが、法テラスで弁護士を依頼した場合は分割払いが可能ですし金利もつきません。