ここから本文です

不知道會不會聽不懂上課的東西

mel********さん

2018/4/1222:29:59

不知道會不會聽不懂上課的東西

日本語訳をお願いします

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/4/1222:32:35

授業の内容は分かれるか分かれないかわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rif********さん

2018/4/1222:33:24

授業したものを聞いて分からないと理解できません
だと思います
間違っていたらすみません><