ここから本文です

具合悪い時に彼氏から心配のラインが来てそれはとても嬉しいのですが、何度も送っ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1223:07:19

具合悪い時に彼氏から心配のラインが来てそれはとても嬉しいのですが、何度も送って来られるのは正直めんどくさいし、スマホの画面を見ると気持ちが悪くなるのであまり送って来ないでほしいと思ってしまいました。そ

れに、心配のラインじゃなくてかまってほしいアピールみたいなラインもきて、この人ほんとに心配してるのかな?と思いました。
これだけで少しイライラしてしまうのは私がおかしいですか?体調悪いときもそれに返すべきだったのでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyuさん

2018/4/1223:09:54

おかしくないと思います。
具合悪い時なら当然思う事でしょう。

具合悪くて返信できなかったということをわかってもらえないような人なら、ちゃんと言ってわかってもらった方がいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_k********さん

2018/4/1223:12:28

おかしくない!

マジ具合悪いから寝るね、と送って返信来ても返さずに寝る!