ここから本文です

NTT東日本の料金をテレカで払おうと思い申込用紙を手に入れました。 ふと思ったの...

r19********さん

2018/4/1223:51:37

NTT東日本の料金をテレカで払おうと思い申込用紙を手に入れました。
ふと思ったのですがNTTドコモのスマホ代はテレカでは払えないのでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/4/1306:20:06

支払えません。
テレホンカードは「NTT東西」のダイヤル通話料にしか適用できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/4/1223:56:07

別会社なので無理です