ここから本文です

19歳の警察官が教育係の警察官を射殺。 なんで、未成年が警官なの?

cfn********さん

2018/4/1300:00:42

19歳の警察官が教育係の警察官を射殺。

なんで、未成年が警官なの?

閲覧数:
269
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lal********さん

2018/4/1300:59:38

未成年でも警察官になれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「19歳 警察官」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2018/4/1314:04:30

仮免にしといた方がいいね。ピストルなんぞ持たせるな。

fqs********さん

2018/4/1306:43:54

地方公務員の受験資格は高卒の18以上からです。
それに普通に高卒で
民間の企業に就職しても二十歳までは未成年でしょ?

meg********さん

2018/4/1300:40:15

警察学校を卒業すれば警察官です。
高卒はダメなんて言ったら世の中から警察官がいなくなってしまいます。
とはいえ、問題ある人間を警察学校卒業させた警察も悪い。警察学校在学中に問題は無かったのか?あったなら退学にすべきだった。

ham********さん

2018/4/1300:14:42

高校出てれば、なれるはず。ストレートで高校出て警官になれば、18歳からだよ。