ここから本文です

ゲイのセックスってどんな感じですか? 高校生ですが最近男に目覚めてしまいまし...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1303:29:28

ゲイのセックスってどんな感じですか?
高校生ですが最近男に目覚めてしまいました。
とにかくケツにチンコぶち込んで突きたいから多分俺はタチです。
どうやったら童貞捨てられるもんなんで

すか?

閲覧数:
687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t20********さん

2018/4/1305:42:50

男同士だと童貞を捨てたとは言わないのではないかと思います。女の子とやったら捨てた事になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ido********さん

2018/4/1421:12:06

女性よりきついですよ。
すぐにいってしまわないように気をつけて。
アプリやサイトなどで出会えます。