ここから本文です

あいうえお作文で自己紹介をしないといけません‼

アバター

ID非公開さん

2018/4/1305:42:01

あいうえお作文で自己紹介をしないといけません‼

ふじさき くるみで考えてください‼

閲覧数:
755
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/1315:55:19

ふきげんになることがあっても
じかんがたてばすぐ元どおり
さいきんちょっと
きになっていることは
クリスマスのサンタさんの
ルートです
みんなよろしくね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おかん味さん

2018/4/1317:18:35

ふつーの私に見えるかもですが
じっさいふつーです
さどうと生け花をやってます
きものを着るのも好きです
くらぶはちはやふるのかなちゃんが好きなのでか
るたぶに入りたいです
みなさんどうぞ宜しくお願いします

kpp********さん

2018/4/1307:12:25

どんな人だか知らないのに、
どうやって自己紹介できるんだ?