ここから本文です

弟子、孫弟子を多く持っている落語家は誰でしょうか。

mae********さん

2018/4/1308:04:51

弟子、孫弟子を多く持っている落語家は誰でしょうか。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/1311:41:17

現在いちばん弟子の人数が多いのは、

立川志らく

でしょう。

弟子、孫弟子に関しては下記で。
ご自分で数えてください。

http://www.cd-v.net/rakugo/keizu/kezu.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2018/4/1308:29:12

現役では柳家小三治。
さん喬も弟子は多いですが、孫弟子はいないはずです。

juf********さん

2018/4/1308:21:34

五代目小さん