ここから本文です

彦坂郁雄が戸田でエキシビジョンレースに出たら、事件ですか? ①加藤峻二 ②栗...

hei********さん

2018/4/1309:23:02

彦坂郁雄が戸田でエキシビジョンレースに出たら、事件ですか?

①加藤峻二
②栗原孝一郎
③彦坂郁雄
④飯田加一
⑤新井敏司
⑥中道善博か野中和夫か植木通彦

彦坂郁雄,飯田加一,中道善博,野中和夫,植木通彦,彦坂,ボートレース

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2018/4/1311:07:38

いったん懲戒処分を受けクビになった選手が競艇関係の仕事には就けません。野中選手も一度はクビになりましたが、時の笹川会長のツルの一声で無事に復帰。しかし彦坂を始め一部の選手は処分を解除されていません。ですからエキビジョンレースに呼ばれる事はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2018/4/1508:30:53

他の方は未だにボートレースに関わったり、ボートを降りて年数が経って無いので良いでしょうが、彦坂さんは年数が経ち過ぎているので、そもそも危険では…。ちなみり、4号艇の飯田加一さんは既にご他界されています。