ここから本文です

会社の社員旅行で石川県に行きます。 有名な麦焼酎 虎の涙 を家族のお土産に買...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1310:51:55

会社の社員旅行で石川県に行きます。

有名な麦焼酎 虎の涙 を家族のお土産に買って行きたいのですが、
バスで団体行動のため、自分だけ探しに行くことができません。

この虎の涙は、県内

の観光地のお土産売り場などで売られていたりするのでしょうか?

ちなみに宿泊は加賀のホテルです。

ご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2018/4/1311:52:22

具体的に売っている店名を知っているわけではないのですが、参考になれば

宿泊予定のホテルの近所の酒屋を調べて、そのお店にあらかじめ注文しておき旅行当日に受け取りに行かれてはいかがでしょうか

ホテルからちょっと外出する時間すらないということはないと思いますので

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1311:56:52

    なるほど!
    思いつきませんでした。
    ありがとうございます。
    調べてみます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/14 15:42:36

最初に回答して下さいましてありがとうございました。
無事買えました。

感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2018/4/1312:26:09

虎の涙の醸造元は能登です。
観光地の土産屋ではあまり見たことはないですね。
ネットでも多数売られてますし金沢市内の酒屋でもある所とない所に分かれます

加賀のホテルではなくどこの温泉街かわかればその温泉街でも有名な酒屋は教えれれますが。