ここから本文です

気になる男子についての質問です

sum********さん

2018/4/1311:17:13

気になる男子についての質問です

先日、初フェスデビューしました
そのことでどんな感じなのかとか話を聞いてた男子がいて行く前までにLINEも交換していました。
当日も合流していっしょにさわいできました。
その後もLINEはつづいていて、バイトの休憩前後とか授業中もおくってくれます
遊びに行こうともゆってくれるのですが、脈ありでしょうか

閲覧数:
247
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2018/4/1312:20:12

セフレ作りの順当な流れ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/4/1315:32:33

脈がありどころか
そのたぶんその人あなたのことが好きですよ笑笑

isi********さん

2018/4/1313:21:53

チャンスですね 突撃しましょう。

ah9********さん

2018/4/1312:30:24

脈ありもなにも普通にいい感じじゃん。
もう付き合ってるのと同じくね。
彼の誘いにどんどん応えればいいだけっしょ。

zs6********さん

2018/4/1311:23:46

彼が貴女を十分楽しませてくれる、貴女が十分彼を楽しませている、痒いところに手が届いている、彼の稼ぎが良くて彼の親が普通なら即攻で一緒になりなさい!

por********さん

2018/4/1311:20:23

脈ありでしょう。