ここから本文です

ダークソウル3 で誤ってヨエルを倒してしまいました。 不死街まで行って、どうや...

hid********さん

2018/4/1311:32:46

ダークソウル3 で誤ってヨエルを倒してしまいました。
不死街まで行って、どうやったら戻せますか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ark********さん

2018/4/1316:33:37

終わりです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knk********さん

2018/4/1312:08:49

死んだら生き返りません。

最初からやり直すか、2週目になります。

nam********さん

2018/4/1311:57:02

蘇生は無理です。諦めて下さい。

ラスボスを倒して次の周回をプレイすれば全てのNPCの状態が初期化されるので、再びヨエルに会うことが出来ます。
ですので、このまま進めて二周目に行くか、初めからプレイし直すのがとれる選択肢となります。

もしオンラインストレージにヨエル未倒のデータがあるなら、それをダウンロードすれば撃破前の状態になるはずです。なので、こちらも一応視野に入れておいて下さい。