ここから本文です

バーレスク東京に行ったことがある方に質問です。 当方40代男性。 最近バーレ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1311:38:22

バーレスク東京に行ったことがある方に質問です。

当方40代男性。

最近バーレスクという映画のDVDを視て検索したらそのようなショーがみられるところが日本でもあることを知りました。

話のネタに出張ついでに一度行ってみようと思うのですがどのような雰囲気でしょうか?

・店は入りにくい雰囲気ですか?
・店は狭い?比較的混雑してますか?
・客層は普通の人がおおいですか?ちょっとイケイケの人ばかり?
・ショーを観劇するのがメインの感じかそれとも飲みとかキャバクラに近い感じ?
・ひとりで観に行く人は少ないですか?一人では入りにくい?
・女の子や外国人の友達を連れていくにはどうですか?以前浅草ロック座のストリップショーには連れて行ったことがあるのですが。
・大阪や名古屋にもバーレスクがあるようですがこちらも行ったことある方がいたらどんな感じですか?

その他もし情報があれば教えて下さい!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/4/1411:09:16

六本木のバーレスクですよね?
何度か行った事があります。

・どのようなお店に普段行かれてるか分かりませんが、初めて扉を開けるときはクラブに入るときのような感覚でした。すこしドキドキというくらい。
お店はそんなに狭くもないですし、
格別広い訳でもありません。
普通のショーパブくらいの大きさです。

・イケイケの人、外国から見に来た方、
私達のように女の子だけのグループ、
サラリーマンの団体、ピンの常連さんと同じくらいの割合でいますけど
初めは1人で行くより数名で行かれた方が盛り上がれると思いますよ。
・途中までスナックやお酒を飲み食いして雑談という感じですが、
ショーが始まればみんなそれを観劇しています。でもダンスを見るだけというより時よりこちらも巻き込んでくる感じです。
(女の子と2人きりで話す機会はほぼありません)

・ストリップショーがいけるなら、全然いけると思います。セクシーで綺麗なダンスやパフォーマンスをしてくれます。
手ぶらなんかもしてましたよ笑
知り合いを巻き込んだりされるのが特にツボです。
最後、チップというか店内限定のお金みたいなものを購入して順番に回ってくる女の子にチップをあげたり、挟んだりできるのですが、それが1000円で10枚もらえるので何だか豪遊してる気分にもなれますよ。

「バーレスク東京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/4/1402:56:11

はっきり言ってぜんぜん面白くないですよ。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる