ここから本文です

今頃、トリプルワーカー、タンチョは 200のIDで 違反報告にいそしんでいま...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1311:51:21

今頃、トリプルワーカー、タンチョは

200のIDで 違反報告にいそしんでいますか?

好きな 平和の台はなんですか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/4/1321:26:41

あのヘタレ一日中通報してんだろ(笑)
どんだけビビりなんだよなwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

無知な奴らにはとことん追い込むのに自分がやられるのは滅法弱いのな(笑)
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1323:33:02

    夜道で 後ろではりついて 階段か崖で
    突き落としてやりて~~

    あいつのパチンコ、バスケ、料理の知識なんて
    チンカス レベルww

    ハッタリで 他人の個人情報にもならんIDを
    示して脅して よろこんでるだけ・・・
    あとは ひたすら削除厨((´∀`*))ヶラヶラ

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2018/4/1312:59:02

必死でやってるね(笑)
よっぽどうちらが苦手なんだろうね。