ここから本文です

映画・映画監督で質問です。現役の日本人映画監督で、 「監督がこの監督のアニメ...

akb********さん

2018/4/1312:16:25

映画・映画監督で質問です。現役の日本人映画監督で、
「監督がこの監督のアニメ邦画は絶対見る」と思った・感じた現役の日本人映画監督は、
誰ですか?
宮崎駿以外で。

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/4/1400:21:58

押井守監督
吉浦康裕監督
細田守監督
渡辺信一郎監督
新海誠監督

質問した人からのコメント

2018/4/20 10:12:14

「監督がこの監督のアニメ邦画は絶対見 る」と思った・感じた現役の日本人映画監督を多く教えてくれてありがとうございます。
皆さんも教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/4/1400:32:49

この監督の作品は絶対見る。
は、ないけれど 面白そうだと思って 観て 面白かった作品が ことごとく 新海誠監督だった。
あ、新海誠だ。
あ、これもか。
あ、これもだ!
は? …すごい人なんだな この人。

gam********さん

2018/4/1312:37:36