ここから本文です

彼氏に将来が見えないという理由で振られました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1313:21:12

彼氏に将来が見えないという理由で振られました。

大学生の女で彼氏も同い年の大学生です。

具体的に、親との関係性が良くない、金銭感覚が合わない、私の所持金が少ないといったことが理由でした。
私の家は母子家庭で、金銭面にも余裕がありません。そのため、月のお小遣いは月8000円でバイト代は全て学費、定期代に使っています。
それもありお金は普段、お昼を食べることと少し遊びに使うくらいでなくなります。また、母親に小さい頃から暴力を振るわれていたこともあり、あまり関係がよくないです。

このようなことは自分1人で解決できることではないと思います。それなのにそんな理由だけで振った彼氏が考えられません。それを言われたら、今後誰とも付き合えなくなりそうです。今回は彼氏との感覚が合わなかったと考えるだけでいいんですかね?
アドバイスや、今後新たに彼氏と付き合う場合の付き合い方などを教えていただければありがたいです。

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/1313:29:13

色々な人がいます。

私は逆に家族に恵まれてのうのうと生きてきた人より


あなたのように、踏ん張って雑草みたいに強く生きている人のほうが好きです。



でも世の中にはそういう考え方をする人もいる事も理解してあげて下さい。


一見ひどいように見えますが
家庭を守っていくという概念ではしっかりしていると
見れるからです。


これから価値観のあう方と出会える事をお祈りしております。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bui********さん

2018/4/1313:25:16

皆が皆がそうではない、
彼はそういう男性だったというだけです。

さん

2018/4/1313:23:13

あなたにはそんな男よりもっといい人が似合うよ

mam********さん

2018/4/1313:22:26

そんなアホな彼氏のことなど忘れましょう。