ここから本文です

outlookexpressのメールデータをフォルダーに入れて保存してあります。

jos********さん

2018/4/1314:11:15

outlookexpressのメールデータをフォルダーに入れて保存してあります。

拡張子.dbxのメールを見ようして、OEviewをインストールしてみようとしたところ
あるフォルダーがプロパティ上は、5.9Gのデータがあることになっていますが、フォルダーを開くと何もない状態です。どうなっているでしょうか?どなたかこのような対処方法をご存知ですか? メールは、XP時代のメールデータです。宜しくお願いいたします。

フォルダ,Outlook Express,OEview,メールデータ,拡張子,Windows XP,エクスポート

閲覧数:
41
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/4/1315:26:09

Windows XPの標準メールソフト「Outlook Express 6」を利用してデータ利用可能な「ファイル形式」で「エクスポート」した物を新しい「メーラー」へインポートします・・


https://azby.fmworld.net/support/ikou/mail/outlookexpress/windowsli...

を参考に・・・

  • 質問者

    jos********さん

    2018/4/1618:43:55

    ご回答ありがとうございます。

    Win10での方法は、やはりないでしょうか?

    それと、この方法で行っていますが、やはり、このファイルの中身はみれません。

    ゴーストのファイルになってしまっています。

    閲覧する方法はないでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる