ここから本文です

好きな女子からLINEがきても、読んで納得するような内容なら返信しない男子がいる...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1315:58:13

好きな女子からLINEがきても、読んで納得するような内容なら返信しない男子がいるようですが…。

そのような男子は多いですか?
読んで納得してしまう内容って、具体的にどんな感じですか?

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2018/4/1521:38:31

好きな女子からだと少ないと思いますが一定数いますね。
読んで納得してしまう内容とは、質問では無いもの、了承を得なくて良いもの、などでしょう。
例えば報告。「今日〜って映画見たよ」などです。
「そうなんだ」と返すか返さないかの差ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bal********さん

2018/4/1323:55:26

基本男はこまめにメッセージするのを嫌う人が多いから、意味がないやりとりであれば既読スルーする人は多いかと?

個人的な意見ですが!

kum********さん

2018/4/1316:02:26

男子に限らず居ると思います。
女友達でしたが、
私「あそぼ」
友「いいよ」
私「じゃ、〇時に集合ね!」
返信なし


LINEだと既読がつくからいいけど、メールの時代だったんで見てるのか見てないのか分からないからよく怒りました。