ここから本文です

結婚して、3ヶ月で社内不倫する男性(結婚前は奥さんから猛アタックを受けて、押し...

adv********さん

2018/4/1318:14:06

結婚して、3ヶ月で社内不倫する男性(結婚前は奥さんから猛アタックを受けて、押し掛け女房されて結婚したらしい。)って、普通ですか?
この夫婦はお互い30代後半です。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/4/1318:15:22

普通ではないですね。
あまりそんな人も周りにいないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2018/4/1319:00:21

普通ではありませんが、そういう人っていますね。
この「押し掛け女房」の話自体、大嘘だと思いますよ。