ここから本文です

ポケモンで、HPがVのメタグロスに努力値を全振りしたのですが

pol********さん

2018/4/1319:12:52

ポケモンで、HPがVのメタグロスに努力値を全振りしたのですが

50レベの時点で171しかないのは少なくないでしょうか?

補足また、なぜこのように少ないのでしょうか?
努力値が反映されていないんですか?

メタグロス,努力値,ポケモン,メタグロスLV50,全振り,50レベ,こうそくいどう

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gab********さん

2018/4/1319:39:35

メタグロスはLV50、努力値252振るとHPは187になります。おそらくHPがVではないあるいは努力値を振り間違えたのでしょう。

ちなみにメタグロスLV50のHPがVの個体の努力値なしの実数値は155です。

もう一度Vなのか、努力値をちゃんと振ったか確認してみて下さい。

質問した人からのコメント

2018/4/13 19:49:36

無事解決致しました!
どうやら僕の勘違いで、HPがVなのはカイオーガの方でした(笑)

回答ありがとうございました、チャオ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjh********さん

2018/4/1319:15:19

普通くらいじゃないでしょうか それよりもこうそくいどうが気になります(笑)